
糸電話式のアレ

プログラミングのこと。毎日のこと。書いています。

第二回Scala道場開催

前回開催から2週間ですが、第二回Scala道場を開催します。
場所は前回と同じ、豊田市視聴覚ライブラリを使用させてもらいます。
今回は、前回UQ-WiMaxがつながらなかったので、イーモバイルの端末を用意して開催に臨みます。

相変わらずの知り合い同士の勉強会となろうかと思います。
勉強会のテーマは、予定していたオセロゲーム作成を通じての学習から変更して、
マージツールの開発にしようという提案が持ち上がっています。

開催当日までに、簡単なテキストデータ比較とパッチの作成を行うScalaコードを書いてみて、
実現可能性やら何やら話し合って、今後の方向性を決めていこうと思います。

PS.内輪の勉強会ですが、こくちーずにのせておきますね。
http://kokucheese.com/event/index/7993/