
糸電話式のアレ

プログラミングのこと。毎日のこと。書いています。

11月から神奈川に住んでます

渋谷まで電車一本190円とか素敵なギークハウス武蔵小杉

11月からはギークハウス武蔵小杉というシェアハウスで毎日ゴロゴロしたり飯作って食ったり掃除したり歯医者行ったり骨削るしかないと言われたりして楽しくやってます。

就職活動とかしてますが、しばらくは無職なので平日昼間でも連絡したらいるかも知れません。
気軽に遊びに来てね。

どこにも所属してませんが、あいも変わらずボクはプログラマーなのでプログラミングの話題を持ってきてくれると大体楽しいと思います。